マガジンのカバー画像

Biography etc...

40
思い付いたら随時追加していく不定期加筆型Biographyや雑記などをまとめてみます。
運営しているクリエイター

記事一覧

246 records & 246 records web catalogue

ご存知の方にも、そうでない方にも今更ながら改めて僕、kazma tamakiが運営している246 records及び246 records web catalogueについて説明したいと思います。

まず、246 recordsとは
元々chacchとのユニットDo Some Callのフィジカル音源を販売するにあたり2013年に超個人的なレーベル(もどき)として立ち上げ、スタートしました。事実、

もっとみる

蛙鳴蝉噪(あめいせんそう)
一番好きな四字熟語。
本来は良い意味じゃなく蛙や蝉がうるさく鳴くように騒いでいるだけで中身の無い論争や様子のこと。僕の音楽はそれで良いって思った。蛙や蝉が啼いてるだけのような音楽で。20代前半のバンド時代、自作の蛙鳴蝉噪ステッカーをギターに貼ってたよ。

00:00 | 00:30

「246 records web catalogue」のラジオ用30秒CMです。
ラジオ形式で番組等を作ってる方がいらっしゃいましたら、番組内で使って頂けるとうれしいです。
通常のスポンサー契約とは違いますので、CMを使って頂いたからと言って金銭的なバックアップは出来ませんがw
このCMで使用させて頂いているyoroleyさんの「答えを探すひとへ」のアコースティクな音が番組に温かい風をプラスしてく

もっとみる

★『Discover』(CD-R版/DL版)を購入して下さった皆さんへ★
皆さんが気に入って下さった楽曲を3曲教えて下さい!
コメント欄に記入して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!
(DL版購入の方もいらっしゃるのでボートラ以外の10曲の中からお願いします。)

『eMOdANCEmUSIC』人気曲アンケート結果

6月16日より行わせて頂いた僕のアルバム『eMOdANCEmUSIC』の人気曲アンケートの結果が出ましたので、ご報告させて頂きます。
お忙しい中、お応え下さった皆さんありがとうございました。
今回の結果により選ばれた上位3曲は、ミックスやマスタリングをやり直していずれ所謂ベスト盤的なものに収録させて頂きたいと思います。

 1. Decadence Beauty 16票
 2. Distance

もっとみる

「No music, No life」
kazma tamakiさんのカッコイイ音楽にどっぷりはまっています。
こちら→https://note.mu/kazma_tamaki/n/nae5abd2674d4
の02.曲目「Decadence Beauty」を聴いていてひょっこりとイメージがでてきたので形にしてみました⭐︎

ある事情により自身の曲から何曲かピックアップしてまとめる必要があり、既出6枚の音源の収録曲から人気投票的なアンケートにて各アルバム3曲くらいづつ選びたいと思うのですがご協力頂けますでしょうか。自分のお気に入りが必ずしもウケが良いとは限らないので客観的な意見を頂きたく。

"Discover" Self Liner Notes 全曲解説(1)

2015年6月6日にリリースした僕のアルバム「Discover」の収録曲を簡単に解説してみたいと思います。

その前に...
この「Discover」、本当に多くの方の元にお届け出来て自分でも驚いています。CD版の方はご協力頂いた方へのギャラ代わりにお送りしたものを含めると今日現在で60枚程、DL版は20名以上の方の元へお届け出来ました。
これはもちろん価格のせいもあるでしょうし、それより何よりア

もっとみる

僕もお願いしちゃいました!自分免許証をにしいきよみ(へそのごまみ)さんに!
やったぁ!やったぁ!かわいい!パンダ!
https://note.mu/kedamaya

We Don't Need A Terror.

今ここで僕なんかが声を荒げても、きっと何も変わらない。
僕は何者でも無いから。
「自分一人が投票しなくても何も変わらない。」と言って選挙に行かない有権者と同じだと思われるかもしれないね。

昨日ここで起きたこと、もしも他サイトでいうところの公認ユーザー的な立場の人が「ちょっとコレはおかしいんじゃない?」って運営サイドに(実体は空洞だとしても他に言葉が見当たらないので)に告げることが出来たら違うんだ

もっとみる

Biography

1978年2月 埼玉県生まれ 水瓶座 AB型 左利き ひとりっこ
1歳より宮城県仙台市に暮らす
(2008年1月から2012年6月までは自身の転勤により石川県金沢市で生活)

幼少期は父(2008年他界)が好きなBEATLESやVENTURESやCCRや母が好きなSOUTHERN ALL STARSの曲を車の中で聴いていた程度で、自分でCDを買うようになったのは小学4、5年生頃だったと思う。
その

もっとみる

Discography



●SilentYoungKiller(2013)

2012年に楽曲制作をDTMに移行してから録音した曲から13曲を選び収録したkazma tamakiの2013年リリースのファーストアルバム。

《収録曲》
狂える感情/Arc/瑪瑙/神/雨の粒 冷たい風/Despise Me/夜になれば/幻聴XTC/戯れの丘/気が狂れた指揮者/季節は変わり続け変わらないものは己の無力さだけ/Love Son

もっとみる