見出し画像

スタエフ (stand.fm) での自社コンテンツ販売の全体像を公開!特典として未公開音声3本つき

※本記事の対象者は『スタエフでマネタイズ0→1突破したい方』です。


私が9ヶ月間かけて貯めたスタエフ(stand.fm)でのマネタイズのノウハウ、型を、この記事に集約しました。


本記事は全4500文字以上でお届けします。


今後、さらなるノウハウが貯まれば、こちらの記事を常に “最高なもの” にしておきたいので、随時追記して最新のノウハウを更新していきます。


▼こちらのコンサルを受けられる方には、この有料noteはコンサルの特典としてプレゼントしております。
(メールアドレス [G-mailなど] にお送りいたします)



こんにちは


ブログ講師で、スタエフ歴9ヶ月の朝倉和哉(カズリリィ)です。

>>カズリリィのツイッターはこちら



SNSスタエフ(stand.fm)を活用した自社コンテンツ販売の全体像を公開です。


○本サービスは目標として、0→1突破を3ヶ月に設定しています。3ヶ月以内に0→1突破しましょう!


○これからお話する内容は、収益化の設計の全体像の一部です。本格的なコンサルをご希望の方は、ツイッターかラインにDMをください。


前半のお話は、正直、ビジネス知識のお話です。



SNSスタエフ(stand.fm)に限った話ではないですが、応用が可能。


後半では、SNSスタエフを使ったプレゼン→購入(販売)までの流れのお話をしています。



これからお話するスタエフ0→1突破の型は、ぶっちゃけ通常1時間、○○円の私のコンサル商品です。


こちらの記事もどうぞ

>>stand.fm (スタエフ) で、フォロワーを増やす8つの方法【1000人までの道のり】

>>【超初心者コース】スタエフ(stand.fm)で再生回数を伸ばす(増やす)方法9つを超具体的に紹介!

>>stand.fm(スタエフ)のSPPになるとどれくらいの収益になるのか?計算してみた / スタエフSPPに夢はあるのか?



スタエフ (stand.fm) での自社コンテンツ販売の全体像を公開!特典の未公開音声3本つき

ブログサムネ画像16 20210526

では、いきましょう!


まず、スタエフで収益化するためのザックリした流れから解説します!


そのあとで、しっかりとスタエフを使って自社商品を売る流れをまとめたものをお届けします。


ここから先は有料になりますが、はっきり言って破格な安値です。


3本立てのスタエフマネタイズに関する未公開、未発表のURL限定のスタエフ音声も有料ゾーンに特典としてご用意しております。


※有料の理由は、無料で公開した30記事超えのスタエフノウハウデジタル専門誌に書いていない “スタエフで収益化” の具体的な方法をしっかりと掲載したからです。



○商品(サービス)を売っていくステップの概要まとめ

この続きをみるには

この続き: 4,200文字 / 画像6枚

スタエフ (stand.fm) での自社コンテンツ販売の全体像を公開!特典として未公開音声3本つき

カズリリィ先生 (朝倉和哉)【ブログ × stand.fm (スタエフ) 】

3,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!
【ライティングのプロ】ブログ×音声で独立┃standfmで発信中┃ブログの総記事数:700以上┃Twitterでブログや音声配信について呟いてます┃フリーランス┃ブログとSEOの勉強会やってます。DMにて受付中┃子育て奮闘中。ブログ ▶︎ https://kaz7.xyz/