カズリリィ|月170万達成
スタエフで収益化!新副業「VOICEマーケター」になる方法【購入特典4種類あり】
見出し画像

スタエフで収益化!新副業「VOICEマーケター」になる方法【購入特典4種類あり】

カズリリィ|月170万達成

(最終更新日:2022年8月11日)

本記事に興味を持ってくださりありがとうございます。

スタエフ歴2年弱、VOICEマーケターでブロガーのカズリリィ(@lily77started)」です。

-本記事を読むメリット-

✔︎音声SNSスタエフを使った具体的なマネタイズ方法がわかる
✔︎自分の商品・サービスの作成方法がわかる
✔︎他社商品を紹介してマネタイズする方法がわかる
✔︎スタエフの新しい機能「コンテンツ販売」に本noteのノウハウが活かせる
✔︎SNSマーケティングに必要な基本知識が得られる

「SPPじゃないけど、なんとかスタエフで収益化したい!」

本記事はこんな願いを叶えたい!という想いで、渾身の力でスタエフマネタイズに特化して15,000文字以上で作成しました。

本noteの総文字数


(実際にスタエフでマネタイズした方法を記事にしました。投げ銭をもらう方法やメンバーシップに登録してもらう方法とは異なります。スタエフで音声を使用した“SNSマーケティングする方法”です)

先日実装された「スタエフの“コンテンツ販売 (有料放送) ”」にも本記事の手法は有効です!

(※コンテンツ販売は2022年1月19日〜実装済み)

私がビジネスを学びつつ、2年以上かけて貯めたスタエフ(stand.fm)のマネタイズノウハウを、この記事に爆発させました!

自分の商品を作成してマネタイズする方法、他社商品を紹介してマネタイズする方法を紹介しています。

もちろんすでにある自分の商品を販売する方法にもなってます✨

スタエフ(stand.fm)のマネタイズノウハウのnote画像


こちらのスタエフの雑誌(辞書)的なコンテンツはすべて無料でご覧になれるので、興味がある方はぜひ参考にしてみてください😊


▼私、カズリリィはフォロワー1,500名を超えました。ありがとうございます!(2022年8月時点)

本記事はハッキリ言いますが自信作です。
この通りにやれば0→1突破できます!
特典も有り得ないくらい付属し、損をさせないハイボリュームで濃い情報を詰め込みました。


スタエフのマネタイズに特化した、私がこれまで書いたスタエフ収益化の記事の集大成的なコンテンツです!

今後、さらなるノウハウが貯まれば、こちらの記事を常に “最高なもの” にしておきたいので、随時追記してアップグレードさせていき、最新のマーケティングノウハウを更新していきます(すでに10回以上更新してます)。


こちらのコンサルを受けられる方には、この有料noteをコンサルの特典としてプレゼントしております。
(メールアドレス [G-mailなど] にお送りいたします)
※ 現在、コンサルは休止中


スタエフ歴もうすぐ2年 (2020年9月開始) の個人事業主のカズリリィです。下記のスタエフラジオは合計450放送を超えました。



SNSスタエフを活用した自分の商品(コンテンツ販売)を作って売る方法の全体像・ノウハウを全て公開します。


○本サービスの目標としては、まず0→1突破 (収益化の第一歩) を3ヶ月に設定しています。3ヶ月以内に0→1突破しましょう!

音声(聴覚効果)はテキストの5倍以上の影響力を持つ

音声(聴覚効果)はテキストの5倍以上の影響力を持つ

メラビアンの法則をご存知ですか?これが人から人へ情報を得る場合の影響力の法則です。

✔︎情報を得るところ┃情報が与える影響
・言語情報(Verbal)┃ 7%
・聴覚情報(Vocal) 38%
・視覚情報(Visual) ┃55%

出典元:メラビアンの法則とは? 7-38-55ルール


情報が相手に与える影響は「7-38-55ルール」というものがルールとされています。

何が言いたいのか?というと、聴覚からの情報が38%も影響しているんです。

聴覚情報とは、耳から入る全ての情報を指します。

なので、言葉自体の意味はもちろんのこと、相手の話し方や声色によっても感じ取れる情報が変わってきます。

対人コミュニケーションにおいて、2番目に影響度が高いため、喋り方や会話の流れを工夫するだけでも相手に与える印象をポジティブなものに変えることができます。

印象を大きく左右する要素は以下です。

✔︎声のトーン
✔︎声の大きさ
✔︎喋るスピード
✔︎口癖や言葉使い
✔︎話し方

音声SNSスタエフでは、これらの要素を意識することで、当然自身のチャンネルにポジティブな影響をもたらすことが可能です。

いま本記事を読んでくださっている、実際にスタエフを使っているあなたなら、すでに実感していると思いますが、音声SNSスタエフでライブに参加したり、音声収録を聞くと、妙に親近感が湧きませんか?

私はすごく親近感を感じるんです。

ツイッターやブログのテキスト媒体だけでは「到底かなわない大きなエネルギー、親近感を与える力」がこの音声SNSスタエフにはあるんですよね。


この”親近感を与える力”が、あなたの商品やサービスにも興味を持ってもらえるきっかけになる可能性が十分にあるということです。


本記事でお話する内容は、この音声SNSスタエフの利点をポジティブに活かせるノウハウです。


本記事について

○これからお話する内容は、スタエフ収益化の設計の全体像(テキスト、動画、音声で学ぶコンテンツ)です。

本記事で十分に理解できるかと思いますが、やはり直接話を聞いたほうがノウハウの情報量は膨大です。
本格的なオンラインコンサルをご希望の方は、ツイッターかラインにDMをください。
(現在休止中)

ビジネス×スタエフは成立します。
本記事では“ビジネスの知識”をふんだんに詰め込んでいます。


本noteはスタエフに限った話ではありません。繰り返しになりますが、もちろん他のSNSマネタイズに応用が可能です。


後半では、スタエフを使ったサービス・商品プレゼン→購入(販売)までの流れを怒涛のごとくお話しています。


これからお話するスタエフ0→1突破の型は、ぶっちゃけ私が行っている通常1時間、○○円の私のコンサル商品となっています。

テキスト版なので、ここまで低価格にしました。

とはいえ、本記事は私がこれまで100万円ほど投資してビジネスを学んで導き出したマーケティングノウハウを詰めこんでいます。

スタエフで実際に収益化させた私のノウハウそのまんまを詰めこんだので、再現性には自信があります。そうじゃないと販売しないし出来ないです。

かなりの安値です。ぶっちゃけ本記事は1万円くらいでも良いかな?と思っているくらいです。

(※需要と供給のバランスを見て、本記事のノウハウを使う方もこれから増えていくと思うので、本記事を買った人がこのノウハウで稼ぎ続けられるように飽和を防ぐためにも徐々に値上げしていきます)


ZOOMで対面コンサルのほうがもちろん情報量は圧倒的に多く分かりやすいと思うのですが、「コンサルまでは別に…テキストでインスタントに学びたい」という人はこちらをご購入くださればと思います。


また、本作は自信作なので問題ないと思いますが、保証として返金機能もオンにしていますので「購入したけど品質的に不満」「再現性がなかった」という方は遠慮なく返金機能をご活用ください (24時間以内であれば返金申請が可能です) 。

※返金申請は24時間以内でないと返金出来ない仕様となっているのでご了承ください


スタエフ収益化の全体像を公開 / 特典は未公開限定音声が計6本付属しています

ではいきましょう!


まず、スタエフで収益化するためのザックリした流れから理解しておきましょう。では解説を始めます。


ザックリと流れをおさらいしたあとで、しっかりとスタエフを使ってマネタイズする流れをまとめた具体的なお話をしていきます。


ここから先は有料になりますが、先ほども言ったようにはっきり言って破格な安値です。

もし悩んでいるのであれば、本記事がかなりの安値の間に購入しておくことをお薦めします。

公にスタエフ収益化に関するノウハウをコンテンツとして販売している人はきっと私くらいでしょう。
(※また、本記事のノウハウが広まったり浸透した場合は販売しても意味がないので今後、販売を停止することも考えています)


3本立てのスタエフマネタイズに関する未公開・未発表のURL限定のスタエフ音声も有料ゾーンに特典としてご用意しております。

さらに2本の音声を加えて、さらにさらに特別特典を合わせると、合計6本の限定音声を最後に置いております。


さらにさらにさらに・・・
25分超えの本記事の解説動画も有料ゾーン内に付属しますのでお楽しみください。

スタエフで収益化

※有料の理由は、無料で公開した30記事超えのスタエフノウハウデジタル専門誌に書いていない “スタエフで収益化” のビジネス知識を加えた具体的な方法をしっかりと掲載したからです。購入しても損をしないくらいの濃い内容に仕上げました。


このnoteをお薦めする人

本記事は、前述しましたが私がスタエフを始めてから1年以上のノウハウと、これまでビジネスに100万円ほど投資して学んだ知識の結晶です。

・具体的なスタエフ収益化方法の全体像
・商品やサービスの作りかた
・発信のジャンル選び
・ビジネスで大切な〇〇
・セールスする時に大切な〇〇
・スタエフで〇〇は活用すべき
・〇〇の宣伝もしておくと吉
・SNSマネタイズの基礎、基本
・音声で稼ぐためのノウハウ、コツ


これらをふんだんに惜しみなく詰めこんでいます。

正直、このままのノウハウを実践すれば回収出来てしまう内容にまで仕上げましたし、このビジネス知識を持っていればスタエフだけではなく、他のSNSにも応用が可能です。

スタエフで収益化するためにはSPPになるか、投げゼニをもらうか、メンバーシップでの収益化しか今のところ方法はありませんが、また違った方法で収益化したいという方には効果を発揮する内容です。

スタエフでマネタイズする引き出しが増えます。

どうせ音声配信を始めたのであれば収益化出来ればもっと楽しくなりますよね。


【本記事をおすすめする人】

・SPPじゃないけどスタエフで稼ぎたい人
・最短でスタエフ月収1万円以上を稼ぎたい人
・自分の商品、サービスを作成したい人
・2022年1月23日に実装された、スタエフの「“コンテンツ販売”機能」を最大限活かしたい人
・稼ぐ基礎、ノウハウを身につけたい人
・ビジネスを学びたい人
・スタエフだけじゃなく他のSNSでも稼ぎたい人


note購入者豪華限定特典

あなたが、よりスタエフ収益化の方法を理解して、少しでも早く収益を発生させることが出来るよう、下記の特典を限定でプレゼントします。

☆限定音声5本
→本編の最後にご用意しています!

☆本編の解説動画
→本編の内容を実際に動画で補足も加えながら丁寧に分かり易く解説しました!

☆スタエフの音声収録やライブ配信で使える「STAND.FMのタイトルに使える思わず読んでしまう、聴いてしまうフレーズ・単語集60選!PDF」
→noteの最後に記載している「受け取りの条件」を行っていただけたらツイッターのDMで直接配布いたします!
(タイムラグが少々発生するため、ご了承ください)


特別特典追加【2022年6月】

☆特別特典追加:スタエフで稼ぐために必ず知っておくべきこと【ここを抑えないと稼げない】の音声🎁✨

音声で稼ぐために、必ず抑えてほしいことを、音声8分ほどで解説してます!
※ 本編で受け取り方法を解説してます

正直、今回のnoteだけでも充分すぎるボリュームですが、この特別特典の音声を知っておくと、スタエフでの売上を拡大できると考え、追加で特別特典として作成しました。


私は、この音声で話したことは、スタエフで成果を出すために、必ず必要な要素だと考えてます。


この特典だけでも、かなり勉強になります。


それでは始めます!


スタエフで収益化するための4ステップ

この続きをみるには

この続き: 11,521文字 / 画像18枚
記事を購入する

数量限定で販売中

残り 1 / 1

スタエフで収益化!新副業「VOICEマーケター」になる方法【購入特典4種類あり】

カズリリィ|月170万達成

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
カズリリィ|月170万達成
スタエフ&ブログで生計を立てるフリーランス。ブログ最高月収170万、ボイスマーケティング最高月収5万。ブログやスタエフなど様々な副業に関する情報を発信。他にも様々な複業で生計を立てるフリーランス|副収入で生活を楽にしたい人はフォロー推奨|ブログ▶︎https://kaz7.xyz