見出し画像

スタエフ収益化ロードマップ【初心者向け音声マーケティングの教科書】

⚠️本記事は、予告なく販売と特典の配布を終了⏳する場合があります。

また、本記事の価格は徐々に値上げいたします🙏🏻
気になっている方はお早めに🏃‍♂️

1,980円(完売)

2,980円(完売)

3,980円 ←いまココ

4,980円

……

最終的に
9,980円まで値上げ
します🙏🏻

といった感じなので、お得にお早めのご購入をオススメします🙏🏻
アップデートした場合、更に値上げする可能性があるので、ご了承ください🙏🏻


本記事に興味を持ってくださりありがとうございます◎

スタエフ歴4年、フリーランスブロガーのかずりりぃです。
現在フリーランス。ブログとスタエフで毎月6桁の収益を安定して稼いでます👐🏻

スタエフ(1,500人)
インスタ(33,000人)
Twitter(2,200人)
✔SNSの総フォロワーは10万人超え◎

かずりりぃのSNS


-本記事を読んで得られるもの-

✔︎音声SNSスタエフを使った具体的なマネタイズ方法がわかる
✔︎自分の商品・サービスの作成方法がわかる
✔︎他社商品を紹介してマネタイズする方法がわかる
✔︎スタエフの新しい機能「コンテンツ販売」に本noteのノウハウが活かせる
✔︎SNSマーケティングに必要な基本知識が得られる

-本記事の信頼性-

僕はstand.fmという音声プラットフォームからのアクセスで、毎月1〜3万円ほどの収益を安定して獲得しています。
フォロワー数は1,500名ほど。
月に1〜3万円の収益が音声配信で稼げればそれはもう立派な副業です。
本記事をご覧になり、そのノウハウを吸収し、ぜひ自身の音声で収益を作る体験をしてみてもらえたらと思います。


2024年3月時点のプロフ

「SPPじゃないけど、スタエフで収益をつくってみたい!」

本記事はこんな願いを叶えたい!という想いで、僕のマーケティング知識をフルに使い、渾身の力でスタエフマネタイズに特化して17,000文字ほど(序文と本編込み)で作り上げました◎

(実際にスタエフでマネタイズした方法を記事にしました。投げ銭をもらう方法やメンバーシップに登録してもらう方法とは異なります。スタエフで音声を使用した“SNSマーケティング”です)

すでに実装されている「スタエフの“コンテンツ販売 (有料放送) ”」にも本記事の手法は有効です◎

(※コンテンツ販売は2022年1月19日〜実装済み)

僕がビジネスを学びつつ、3年以上かけて貯めたスタエフ(stand.fm)のマネタイズノウハウを、この記事に爆発させました!

自分の商品を作成してマネタイズする方法、他社商品を紹介してマネタイズする方法を紹介しています。

もちろんすでに作ってある自分の商品を販売する方法にもなってます✨

スタエフ(stand.fm)のマネタイズノウハウのnote画像

本記事はハッキリ言いますが自信作です。
この通りにやれば0→1突破できます!
特典も有り得ないくらい付属し、損をさせないハイボリュームで濃い情報を詰め込みました◎


スタエフのマネタイズに特化した、僕がこれまで書いたスタエフ収益化の記事の集大成的なコンテンツです!

今後、さらなるノウハウが貯まれば、こちらの記事を常に “最高なもの” にしておきたいので、随時追記してアップグレードさせていき、最新のマーケティングノウハウを更新していきます(すでに10回以上更新済み)。

本noteでは、SNSスタエフを活用した自分の商品(コンテンツ販売)を作って売る方法の全体像・ノウハウを全て公開します。

○本サービスの目標としては、まず0→1突破 (収益化の第一歩) を3ヶ月に設定しています。3ヶ月以内に0→1突破しましょう!

スマホ1つでスタエフで稼げるようになれば、家計の助けになるのはもちろん、旦那さんや奥さんから感謝・尊敬され、子どもの教育や服・おもちゃにお金を使えますよね。

ぜひスマホ1つでスタエフで稼ぐ体験をしてみてください。


音声(聴覚効果)はテキストの5倍以上の影響力を持つ

音声(聴覚効果)はテキストの5倍以上の影響力を持つ

メラビアンの法則をご存知ですか?
この法則は、人から人へ情報を伝える場合の影響力の法則です。

✔︎情報を得るところ┃情報が与える影響
・言語情報(Verbal)┃ 7%
・聴覚情報(Vocal) 38%
・視覚情報(Visual) ┃55%

出典元:メラビアンの法則とは? 7-38-55ルール


情報が相手に与える影響は「7-38-55ルール」が基になっていると言われています。

この法則によると、聴覚からの情報は、なんと38%も影響しているんです。

聴覚情報とは、耳から入る全ての情報を指します。

なので、言葉自体の意味はもちろんのこと、相手の話し方や声色によっても感じ取れる情報が変わってきます。

対人コミュニケーションにおいて、2番目に影響度が高いため、喋り方や会話の流れを工夫するだけでも相手に与える印象をポジティブなものに変えることができます。

印象を大きく左右する要素は以下です。

✔︎声のトーン
✔︎声の大きさ
✔︎喋るスピード
✔︎口癖や言葉使い
✔︎話し方

音声SNSのスタエフでは、これらの要素を意識することで、当然自身のチャンネルにポジティブな影響をもたらすことが可能です。

実際にスタエフを使っているあなたなら、すでに実感していると思いますが、音声SNSスタエフでライブに参加したり、音声収録を聞くと、妙に親近感が湧きませんか?

僕はすごく親近感を感じるんです。

ツイッターやブログのテキスト媒体だけでは「到底かなわない大きなエネルギー、親近感を与える力」がこの音声SNSスタエフにはあるんですよね。


この”親近感を与える力”が、あなたの商品やサービスにも興味を持ってもらえるきっかけになる可能性が十分にあるということです。


本記事でお話する内容は、この音声SNSスタエフの利点をポジティブに活かせるノウハウです。


本記事について

○これからお話する内容は、スタエフ収益化の設計の全体像(テキスト、動画、音声で学ぶコンテンツ)です。

本記事で十分に理解できるかと思いますが、やはり直接話を聞いたほうがノウハウの情報量は膨大です。

ビジネス×スタエフは成立します。
本記事では“ビジネスの知識”をふんだんに詰め込んでいます。


本noteはスタエフに限った話ではありません。繰り返しになりますが、もちろん他のSNSマネタイズに応用が可能です。


後半では、スタエフを使ったサービス・商品プレゼン→購入(販売)までの流れを怒涛のごとくお話しています。


これからお話するスタエフ0→1突破の型は、ぶっちゃけ僕が行っていた通常1時間、○○円のコンサル商品の内容の一部です。

テキスト版なので、ここまで低価格にしました。

とはいえ、本記事は僕がこれまで100万円ほど投資してビジネスを学んで導き出したマーケティングノウハウを詰めこんでいます。


僕自身、50万のマーケティングのコンサルを受けたり、有料教材をいくつも購入してきました。

スタエフで実際に収益化させた僕のノウハウそのまんまを詰めこんだので、再現性には自信があります。そうじゃないと販売しないし出来ないです。

自分で言うのもなんですが、かなりの安値です。ぶっちゃけ本記事は1万円くらいでも良いかな?と思っているくらいです。


(※需要と供給のバランスを見て、本記事のノウハウを使う方もこれから増えていくと思うので、本記事を買った人がこのノウハウで稼ぎ続けられるように飽和を防ぐためにも徐々に値上げしていきます)


また、本作は自信作なので問題ないと思いますが、保証として返金機能もオンにしていますので「購入したけど品質的に不満」「再現性がなかった」という方は遠慮なく返金機能をご活用ください (24時間以内であれば返金申請が可能です) 。

※返金申請は24時間以内でないと返金出来ない仕様となっているのでご了承ください

本note購入者の口コミ・レビュー

スタエフ収益化の全体像を公開 / 特典は未公開限定音声が計6本付属🎁

3本立てのスタエフマネタイズに関する未公開・未発表のURL限定のスタエフ音声も有料ゾーンに特典として用意してます。

さらに2本の音声を加えて、さらにさらに特別特典を合わせると、合計6本の限定音声を最後に置いてます。

さらにさらにさらに・・・
25分超えの本記事の解説動画も有料ゾーン内に付属しますのでお楽しみください。
※提供は終了しました。現在ご覧になれません⚠

スタエフで収益化

※有料の理由は、無料で公開した30記事超えのスタエフ専門誌に書いていない “スタエフで収益化” のビジネス知識を加えた具体的な方法をしっかりと掲載したからです。購入しても損をしないくらいの濃い内容に仕上げました。


このnoteをお薦めする人

本記事は、前述しましたが僕がスタエフを始めてから1年以上のノウハウと、これまでビジネスに100万円ほど投資して学んだ知識の結晶です。

・具体的なスタエフ収益化の全体像
・商品やサービスの作りかた
・発信のジャンル選び
・ビジネスで大切な〇〇
・セールスする時に大切な〇〇
・スタエフで〇〇は活用すべき
・〇〇の宣伝もしておくと吉
・SNSマネタイズの基礎,基本
・音声で稼ぐためのノウハウ,コツ

これらをふんだんに惜しみなく詰めこんでいます。

正直、このままのノウハウを実践すれば回収出来てしまう内容にまで仕上げましたし、このビジネス知識を持っていればスタエフだけではなく、他のSNSにも応用が可能です。

スタエフで収益化するためにはSPPになるか、投げゼニをもらうか、メンバーシップでの収益化しか今のところ方法はありませんが、また違った方法で収益化したいという方には効果を発揮する内容です。

スタエフでマネタイズする引き出しが増えます。

どうせ音声配信を始めたのであれば収益化できればもっと楽しくなりますよね。


【本記事をおすすめする人】

・SPPじゃないけどスタエフで稼ぎたい人
・最短でスタエフ月収1万円以上を稼ぎたい人
・自分の商品,サービスを作成したい人
・2022年1月23日に実装された、スタエフの「“コンテンツ販売”機能」を最大限活かしたい人
・稼ぐ基礎,ノウハウを身につけたい人
・ビジネスを学びたい人
・スタエフだけじゃなく他のSNSでも稼ぎたい人


note購入者豪華限定特典🎁

あなたが、よりスタエフ収益化の方法を理解して、少しでも早く収益を発生させることが出来るよう、下記の特典を限定でプレゼント🎁します。

☆限定音声5本
→本編の最後にご用意

☆本編の解説動画
→本編の内容を実際に動画で補足も加えながら丁寧に分かり易く解説
※提供は終了しました。現在ご覧になれません⚠

☆スタエフの音声収録やライブ配信で使える「STAND.FMのタイトルに使える思わず読んでしまう、聴いてしまうフレーズ・単語集60選!PDF」
→noteの最後に記載している「受け取りの条件」を行っていただけたらツイッター or ラインから直接配布
(タイムラグが少々発生するため、ご了承ください)


特別特典追加

☆特別特典追加:スタエフで稼ぐために必ず知っておくべきこと【ここを抑えないと稼げない】の音声🎁✨

音声で稼ぐために、必ず抑えてほしいことを、音声8分ほどで解説してます。
※ 本編で受け取り方法を解説してます

正直、今回のnoteだけでも充分すぎるボリュームですが、この特別特典の音声を知っておくと、スタエフでの売上を拡大できると考え、追加で特別特典として作成しました。


僕は、この音声で話したことは、スタエフで成果を出すために、必ず必要な要素だと考えてます。


この特典だけでも、かなり勉強になります。


このnoteを読み終えたあなたには、スタエフで稼げる具体的なイメージが頭の中に鮮明に湧いているはずです。

ここから先は有料になりますが、先ほども言ったようにはっきり言って破格な安値です。

もし悩んでいるのであれば、本記事がかなりの安値の間に購入しておくことをお薦めします。

公にスタエフ収益化に関するノウハウをコンテンツとして販売している人はきっと僕くらいでしょう。
(※また、本記事のノウハウが広まったり浸透した場合は販売しても意味がないので今後、販売を停止することも考えています)

本編を読んで本気で行動すれば、本noteの価格分は余裕でPAYできるので、買って損はないかと思います。

購入して決して後悔しない内容に仕上げました。

このnoteを通じて、人生が少しでも好転することを願っております。

それでは、本編でお会いしましょう!

本記事は、予告なく販売と特典の配布を終了⏳する場合があります。

また、本記事の価格は徐々に値上げいたします🙏🏻
気になっている方はお早めに🏃‍♂️

ここから先は

12,276字 / 21画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?