責任を持つために始める

僕はファッションが好きです。
大学を卒業する(仮)今年の春からは、実際に服作りを学ぶため専門学校に通います。

どうして服を好きになったのかは正直覚えていません。(だから就活うまくいかなかったのかもしれない、、、)
ただ、服に関しては使ったお金、考えた時間、どれも自分の中で一番です。

そんなファッションを、これから本気で学びにいくにあたって、自分の思っていることを表現し、言語化することが必要と感じています。

また、自分のなかで考えてきたことに少しでも共感してくれる人が現れたら、もっと刺激し合えるんじゃないかと思って、今回noteを始めてみました。

あとは、大学卒業後自分のやりたい道を進む、という選択に責任を持たせるためでもあります。

どうか温かく、かつ、厳しい目線で見守ってくれたらと思います。

主な内容はファッションに関わるいろいろについて。

投稿の頻度は週1~3回くらいでできたらと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?