マガジンのカバー画像

KAZIRUの広告シリーズ

9
〜KAZIRUが日々あの手この手で自走する広告〜 #KAZIRUの広告
運営しているクリエイター

#名古屋

【来月は名古屋の展示会へ】 狙いは日本の企業じゃないんです。 台湾/ベトナム/香港/韓国の企業。 何のために語学があるかって人と話すためなのだから、日本語以外の言語は駆使すべし。 "言語を操る" これだけで有利な商談は山程あるって先輩からの教え。

【指標が無いならラッキーな話】   どうも日本では"誰々さん保険"を欲しがる傾向が散見される。 誰々さんには最適/才能/技術にフィットしていただけで再現性とは別物でもだ。 "誰々さんはこれで◯◯しました" 指標無しなら失敗も成功もないの? 無いなら実験 0-1ラッキー。