見出し画像

カッコイイ多肉💜

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、ヤコブセニー。

本日は、カッコイイ多肉。
多肉といえば、エケベリアがお好きなかたが多いイメージですが、みなさんはいかがでしょうか❓

私は、多肉植物🪴にハマる前は、インテリアに合いそうな観葉植物が大好きでした💖
観葉植物といえば、オシャレなイメージですよね✨
モンステラやウンベラータやシーグレープなどなど。
ちなみにうちの室内は、観葉植物がいっぱいです笑😊
写真は、森の精↓



多肉でも、オシャレでカッコイイタイプをピックアップしてみました⭐️
多肉植物は、流石に日当たりが重要ですので、ベランダに生息中です笑。
YouTubeに動画アップしてます♪よかったら見てね↓

オシャレでイケてる、カッコイイ多肉ってなんか良き❣️

ではまた✋
コメント&フォローいただけると泣いて喜びます🤣
シェア大歓迎🥰
おうえんよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?