見出し画像

我が家🏠の多肉の寄せ植え大集合‼️

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、ヨーグルトの空き箱に詰め込んだ多肉の寄せ植え笑😊

みなさんはどのように多肉をたのしんでますか❓
わたしは華やかな感じが好きなので、モリモリの多肉単品丼を作ることが多かったのです🌼

しかし、手持ちの多肉がほぼ丼になった最近は…増えすぎたり余った多肉で【多肉の寄せ植え】を作ることが多くなりました

オードリーの限定缶🥫に、多肉の寄せ植え

写真はオードリーの確か❓限定缶🥫の底に穴を開けて、家にある多肉を詰め込んだもの💖

カラフルになるように作りましたよ⭐️
寒くなり多肉が紅葉🍁する季節が今から楽しみ🌸

ロクシタンバス🚌に、多肉の寄せ植え‼️

ロクシタンバスも、確か❓限定だったはず💕
今年の冬頃❄️作ったけど…ちょいと多肉を詰めすぎた笑😊過積載ですねー🤣

多肉を育てて増えると……こんな感じで、いろんなパターンの多肉の寄せ植えを楽しめちゃいます😍

中には、鉢や缶をリメイクしてオシャレにして、素敵な寄せ植えを楽しんでる方もたくさんいらっしゃいますよ🥰

寄せ植えは、多肉の種類やカラーの組み合わせ&鉢と多肉の組み合わせなど、沢山のコラボレーションで何通りもの作品を作ることが可能です❤️

また、あなたの個性を発揮することで、あなた自身も楽しめますし、他の誰かに喜んでもらえると…さらに喜びを感じられますよ🌼

私は休日、多肉をカット✂️して、いろんなタイプの寄せ植えを作って楽しんでます‼️
ゴールデンウィークももちろん…せっせと寄せ植え作成中

我が家🏠の寄せ植えたち…。
YouTubeに動画アップしました↓よかったら見てね😃

いろんなパターンの多肉の寄せ植えを見ると、あなたオリジナルのさらに素敵なアイデアがわくかも‼️
参考になると嬉しいです♪

ではまた👋
フォロー&コメントいただけると嬉しいです😃
シェア大歓迎‼️
おうえんよろしくね

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?