見出し画像

【増える多肉】199円以下だった…我が家のコスパ最強多肉たち

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、この春🌸爆増した、乙女心。
秋には葉先がぽっと赤く染まって可愛いんです❤️

みなさんは、多肉購入にどのくらいお金を使ってますか?
私は、最近では、ほとんど多肉を買ってません笑😊

だって多肉って増えますからね⭐️

増えやすい品種なんて、沢山脇芽が出たり、葉から新芽🌱が出たりして、すぐにモリモリになっちゃいます💖

白ボタン

写真の白ボタンは、この秋作った挿し木&葉挿し🌿鉢。
もとはダイソーで購入した…たった1本でした💝
凄い増えます笑😊

パープルディライト

写真のパープルディライトも葉挿し鉢。
こちらも、ダイソーで1本購入したのが始まり🌼
葉挿しの成長、めちゃくちゃ早かったです🌿

多肉が増えたので、そのまま多肉丼としてモリモリ具合を楽しんだり、寄せ植えを作ったりしてアレンジしてます♪

比較的強くて増えやすい系の多肉は、ダイソー以外でも、安価で手に入るチャンスもあると思います⭐️

増えるとコスパ良く多肉植物を楽しめますね🪴

私がお手頃価格で手に入れたコスパ最強多肉たち✨
YouTubeに動画アップしてます↓よかったら見てね

イキイキ&モリモリの多肉が増えるとなんだか楽しい💕

それではまた👋
お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです😃
シェア大歓迎
おうえんよろしくね‼️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?