見出し画像

一昨年購入❤️100均多肉の今…2022年4月

みなさんこんにちは♪
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、マッコス…我が家でカット&挿した鉢

みなさんは、100均多肉を育てたことはありますか❓
100均のお店に行って、持ってない多肉を見つけると、つい買ってしまいます笑😊

私が行く100均店舗は、主にダイソーとキャンドゥです💕
お店によって品揃えも異なるらしく、私もなかなか狙ってる多肉に出会えないので、見つけたら今買っておかないと……と思ってしまうんですよね⭐️

そんな100均多肉たちも、育てて時間を重ねるほどに、姿が変化してきます💕
花芽🌼がでると本当に嬉しい😃

マッコス 増え過ぎて…カット&挿した鉢

脇芽でボッコボコになった多肉も‼️

ヌダ

巨大化した多肉も笑😊

パリダ…多分

ダイソーパリダは、はじめコーヒーカップ☕️植えてました笑😊
でも今はこの大きさ‼️
子株もどんどんできて、2年弱でこのくらいの大きさのパリダが5〜6株できちゃいましたよ⭕️
大きくなるので、置き場所の用意は大変笑 

みんな、100均ショップに並んでた姿が思い出せない変化です💖
そんな一昨年購入の100均多肉の2020年4月の姿💕
YouTubeに動画アップしてます↓よかったら見てね

100均の多肉は、ワンポット一株のものが多いですが、うちの多肉はスッゴく増えましたよ✨

それではまた👋
よかったらフォロー&コメントいただけると嬉しいです😃
シェア大歓迎‼️
おうえんよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?