見出し画像

100均多肉💖奇跡の癒し✨

みなさん、こんにちは😃
突然ですが100円均一ショップ、好きですか❓
冒頭の写真は、キャンドウのナナミニフック。

私は、ダイソーやキャンドウによく行きます。
そして、必ずチェックするのが多肉植物🪴のコーナー笑
最近人気なのか❓なかなか100均多肉に出会えない😭

たった100円なのに……、これが可愛くなるんです💕
ダイソー購入、ヌダ↓


約1年経過、見違える成長をとげた100均多肉たち。
YouTube動画、アップしました‼️よかったら、見てね⭐️
あっ、今回、なぜか❓ナレーション入れちゃった笑↓

では、また✋
おうえん、よろしくね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?