見出し画像

買ってよかった100均多肉🌸2022.5月

みなさんこんにちは🌞
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、パープルディライトの葉挿し🌿たち💖
紫色の華やかで強い多肉です💜

みなさんは、100均多肉を購入したことはありますか❓
私は、“おっ😍”と心を奪われたら買っちゃいます♪

私は、ダイソーやキャンドゥで購入することが多いです。
人気があるのか?お店に多肉が並んで、早い段階で売れちゃってるのか?最近は、なかなか多肉に出会えません😭

入荷して、時間が経ってるなぁって見た目の多肉でも、見つけて気に入ったら【即買い】です笑😊

100均の多肉は、比較的強い多肉が多い気がします👍

マッコス

写真のマッコスは、めちゃ強くて増えましたよ⭐️

最近は、赤っぽく紅葉🍁するタイプは買っちゃいます❤️

ナナミニフック

写真のナナミニフックは、今は紅葉さめてるけど、爪が可愛いでしょう💕
100円で、子株がたくさん出来るのもお買得感ありますよね‼️

そんな可愛くて、強い🧡
買ってよかった100均多肉たち【2022.5月最新版】

YouTubeに動画アップしました↓よかったら見てね⭐️

これから100均多肉を買う方へ……参考になったら嬉しいです😃

それではまた✋
お気軽にコメント&フォローいただけると嬉しいです‼️ 
シェア大歓迎💝
おうえんよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?