見出し画像

答えは風の中にある

風の学校Tuuliは何をしようとしているのでしょうか。
ひょんなことから見つけたボブディランの歌「風に吹かれて」を聞きながら、あ、これだったんだ!「答えは風の中にある」と気がつきました。

目に見えなくて、気まぐれで。
どこからやってきてどこに向かっているのか、誰も知らない。
目に見えないけど、誰もがあることを知っている。
何にもとらわれなくて、軽やかに吹き抜けていく。
すべての存在に同じように伝わっていく。

風に乗って舞い踊れば、答えがきっと見つかるはず!
見えない、だから面白い。
目標、戦略、計画・・・すべてを超えていく息吹。

これこそが、風の学校Tuuliです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?