見出し画像

食べないと痩せていく体質の人が羨ましすぎる

SMILE-UP(旧ジャニーズ)もKAT-TUNも特にファンではないんだけど、中丸くんが「食べないと痩せていくんですよ」って言ってるのを何かで見た。

太っている私にとってはそれがすごく羨ましく感じた。
が、中丸くんにとってその体質は大変だという。

インスタをやっているということで見に行くと、毎日のようにピザを食べている。
それであの体型を維持出来ている。
どうなっているんだ…。

まあアイドルなので、その摂取カロリー以上を消費しているんだろうけど。

でも本当どういう体質なのか詳しく知りたい。
ファンの方なら知ってるのかな…。

知ったところで私の体型が変わるわけでもないがね。


数年前に流行ったモムチャンダイエットの動画がYouTubeに公式であったのでやってみました。
ビリーズブートキャンプよりはハードではない。
だけどツラい。
自分の体の体力のなさにびっくりした。
こんなに自分動けなかったっけと。

あっ、ちなみに今日の体重は75kg。
ブログ始めた時より1kg増えてるやんけ!

頑張ります。

サポートしていただけましたら嬉しいです!ダイエット費用に活用いたします✨