見出し画像

1年かけてチャレンジ!占いは当たるのかやってみよう

暇だったので、占ってもらいました。

利用したサイトはココナラ。

あ、ステマでもないし宣伝でもないし、ただの一般人の体験談です。

占ってもらったのは「結婚相手となる人との出会いはあるか?」です。
お恥ずかしい。
でも気になるので。

結果のスクショは載せれないので、ざっと文字で説明します。
結果・・・

「出会いはありまぁす!」

それが、来年の夏頃だそうで。
ほう、ちょうど1年後くらいか。

とても優しい方と出会う予定だそうです。
楽しみ。

んで、ここで喜んでしまったので
どうやって出会えるかとか聞かずに終わってしまった。

いや、聞いてしまうと楽しみがなくなってしまうか。
でも知りたい。

占いは
当たるも八卦当たらぬも八卦
と、言われていますね。

当たることもあれば、外れるときもあるから気にするな。
みたいなことわざ。

神社で引いたおみくじの結果なんていつまでも覚えてる人は少ないと思う。
私もすぐ忘れちゃう。
見返すこともないし、なんなら神社で結んできちゃうから持ってないしね。

話はそれましたが、ここで占いの結果が当たるかどうか1年かけてチャレンジしたいと思います。

来年、私に恋人が出来ているのかどうか。
また、結果を書きたいと思います。

それまでにまず痩せろってね。



サポートしていただけましたら嬉しいです!ダイエット費用に活用いたします✨