見出し画像

無職中にダイエット頑張ろうと思ったら太りました

草。

ただいま有給消化中。
1ヶ月あるんですが、1ヶ月ダイエット頑張れば少しは痩せるでしょ。
と思っていましたが、太りました。

note書いた当初は74kgだったのですが、現在78kg。
もう少しで80kg…!?

え…私の体重、ヤバすぎ…?

一時期流行ったアレ

短期間で4kgですか。
理由を考えてみましょう。

  • 1日のほとんどPCをしている

  • 運動しない

  • 食事量は変えない


なぜでしょうね

いや、このままじゃだめだって分かってるんですよ。
頭では。

モチベーションが湧かない。

究極のダメ人間である。


街で「おい、豚ァ!!」って言われても仕方がない。

誰か、誰か教えてほしい。

「このダイエットなら続けられるよ!」
とか
「これなら怠惰な人間でもできるよ」
とかあったらコメントください。

ダメ人間、変わります。



サポートしていただけましたら嬉しいです!ダイエット費用に活用いたします✨