【追記あり】1ヶ月経ち離職票届かず…再就職決定

カッ!!!!
離職票その他書類が何にも届かない!!

なので、未だ無保険です(泣)
その間に病院も何件か行き、貸しを作っている状態となっています。

いやぁ…ここまで酷い会社だったとはね。
姉が勤めている大手会社は、退職したら5日で手続きしてくれるらしい。

さすが…とはいえ、それが普通だよね。
だって保険証の手続き14日以内なんだもん。

は~つっかえ!!

という怒りを募らせながら…再就職決まりました。
働くのはまだ先だけどね。
とりあえず就職先は決まったということで。

次の会社は良い会社なのを祈る。


無職期間やったこと

  • マットレスを買う

  • 服を買う

  • 美容院に行く

  • カラー診断をする

  • PCを買う

出来なかったこと(これからやりたいこと)

  • ダイエット

  • 国保に切り替える

  • 部屋の電気をシーリングライトに変える

  • 部屋を掃除する

  • 脱毛に行く

  • マッサージに行く

  • 服の断捨離


【5.20追記】
離職票来ました。
保険証の手続き終わりました。


サポートしていただけましたら嬉しいです!ダイエット費用に活用いたします✨