見出し画像

ゆたかさに変えていく…。

いつも、息苦しかった…。
いつも、何かにおびえてた…。

自分で、自分を
ガンジガラメに、苦しめる。
いつも、いつも…。

こんなんでは、ダメ!  
もっと、ちゃんとしなくちゃ! 

他人の気持ちばかり、推しはかり、
自分の気持ちは、おいてけぼり。

何か?しようとすると、
不安な要素ばかり、思いつく。

そういう世界に
自分を押し込めていた。

自分の存在も含めて、
すべてが、マイナス要素だと、
思い込んでいた。

だけど、それを、
ゆたかさに変えてみようか?

あぁ、私は、もっとこうなりたい、
と思っているんだなぁと、 
ふんわり受けとめてみよう。

ありのままの私を
優しく、見守ってみよう。

そして、抱える思いを、どうやって、
ゆたかさに変えていくか?
楽しんでみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?