見出し画像

昨日からの贈り物。

今朝、目覚めて、今の私は、
昨日の私でつくられているんだ、
と、つくづく感じる。

昨日は、気の合う仲間と、
yogaをして、ゆっくり語らいながら
美味しいものを食べた。

心が、軽い。
だけど、食べ過ぎで、身体は重い。

一瞬、一瞬が、今の私を形成していく。
どう過ごすか?によって、
私の身体と心が変化していく。

心のままに、生きれたら良いけど、
なかなか、そうもいかない。

どんな選択をして、どんな気持ちでいるのか?
私しだいのはずなのに、ままならない時がある。

今朝の瞑想中、このnoteに何を書こうか?
気になった。

この後、呼吸、気功、ヨガをしても、
noteにとらわれそうな気がしたので、
先にnoteを書いてみた。

ちょっとしたことだけど、
頭に浮かんだまま、身体を動かしていく。
判断を加えず、素直にやってみる。

そろそろ、書くのやめようよ…。
脳からの指令が来たので、今日は、ここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?