見出し画像

娘と同じ誕生日

私、風男は長女と誕生日が同じ日です。

めちゃめちゃ嬉しくて奇跡的でロマンチックだと思っています。

毎年同じ日にお祝いすることができるので、こんな幸せなことはないと実感している。

奥さんからこれ以上ないプレゼントを頂きましたね。

しかもほかに2人も!プレゼントは3人に増えました。

三女からはお手紙とキーケース

次女からは私の大好物いちご大福&レアチーズケーキ

長女からは花束(メッセージカード付き)これが泣かす(T_T)

画像1

こんなメッセージを書けるほど成長しているんですね~。

いつも口やかましく怒られているにもかかわらず、優しく育ってくれています。

私へのプレゼントはみんな自分のおこずかいから購入してくれていました。

なんでこんないい子達に育ったんだろう。やさしいな~(≧▽≦)

奥さんからは娘と私への合同プレゼントとして電子ドラムを買っていただきました~(拍手)

娘と一緒に楽しみたいと思います。

動画にアップしたり、イベントで披露してみたり、夢が広がるな~。

夜には家族だけのお誕生日パーティー。娘のお祝いでもあるので、私もリビングの飾りつけを担当。

お誕生日会では奥さんがごちそうを作ってくれて、みんなで食べ過ぎなくらい食べました。

料理もリクエストに応えてエビピラフ、明太子ピザ、ステーキ、コロッケ、フルーツケーキ、おいしくて最高!!

すべて手作りですよ!!これ以上のごちそうはありませんね。

最高の誕生日を迎えることができました。

よく考えたら、そんな家族で過ごす毎日が最高の日々なんですよね。

最後に娘達に 生まれてきてくれてありがとう

愛を込めて40歳のおじさんより♥ 

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?