見出し画像

夜執筆には向いてない

普段、noteは早朝に書いているのだが、今日は時間がなくて夜の執筆となった。

 なんでもいいから休日の今日は1記事公開したい!!

そういう時ありませんか?私はあるのだ。

使っているPCは家族の共有スペースに置いてあり、記事を書いている最中も子供がうろちょろしたり、奥さんが画面をのぞきこんできたりする。そんなに書いていることが気になるんだろうか?

めっちゃ書きづらい(汗)全然集中できへんやないかい!

普段使わない、縁もゆかりもない関西弁まで飛び出す始末・・・。

そして少々眠気もでてきた。頭も思考停止状態。

これ以上書くことは不可能・・・。

夜執筆は環境・コンディション共に悪すぎる。と再確認できた夜であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?