見出し画像

そうはいっても悲しいよね~

そうは言っても・・・。

「悲しいよね~。」

ということがありました。

しかし、すぐにこの言葉を思い出し、救われました。

そう、見るべきものはただひとつ💖

このことがきっかけで。

ふと第二シンボルを使ってみたところ、ちょっと面白いことがありました。

詳しくはblogに書こうと思います。

どうぞお楽しみに♪


思わぬところに咲く水仙をみつけて、寄ってみました。

草むらに、倒れ込むように咲いていた水仙の花をかすめるように、
うっすらと光の差し込むのが美しくて☆彡
  


 
 
 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡