見出し画像

腫れ物。

皆様、今晩は!
みはるです。

長きに渡り、青木真也さんの講演会チラシでヘッダー写真を飾って参りましたが、お陰様にて昨日無事に終了致しました。

青木さん
爆裂凄かったです。

本当に凄いモノを見たり聴いたりすると、それを直ぐに言語化出来ませんねぇ。

単にみはるの実力不足なのかも知れませんが、近いうちに何らかの形でnoteにUPしたいと思います。

さて、疲労困憊のみはる。

満身創痍です。(。>д<)

今日もあすぴれんとだったのですが、フラフラで帰り付いて暫く経った頃から、右奥歯の辺りの歯茎に違和感を覚え始めました。

実は昨年頃から始まった症状なのですが、疲れがピークに達すると

歯茎が腫れる

コレ、痛いのだ!

今回腫れた所は、丁度歯の痛みも感じていた場所で…。

夕飯がロクに噛めず流し込んだ!
(お腹は空いていた)

10月25日 歯医者

半年に一度の歯医者の定期検診は余程のことがない限り、虫歯の治療をする為ではなく、歯石を取ったり歯をキレイにホワイトニングする位のものなのですが。

うーん。今回は怪しい。

(虫歯かなー?!)

と怖々としていた矢先の歯茎の腫れ。

もう覚悟するっきゃないのですが、せめてもの抵抗。

ヘッダー写真のちゃっこい(小さい)チューブの軟膏。

歯茎の腫れに抜群に効くのです!

という訳で、ヌリヌリ。

今回の疲れはちょいと手強いので、ユルユルと回復させたいと思います。

青木さんの講演会までみはるのnoteを応援してくださった皆様。

心よりありがとうございました!!

歯医者、こわいよぅ~。(。>д<)

みはる

~2019´10´20(日)

※本日の写メ→抜群に効く歯茎のお薬。(何度も助けられている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?