見出し画像

2023年12月31日 始まりへ向けて

2023年の残すところあと少し。

2023年10月から、スタンドエフエムで、音声配信を始めました。

noteやアメブロの文字の発信は、毎日投稿ができませんでした。

noteは、ある時期に、それまで投稿してきた記事のほとんどを下書きに戻しました(削除はしていません)。

2020年から、noteで自己開示を始めたときから、ツインレイの統合について、わたしの経験を伝えたいと思っていました。

ですが、うまくいきませんでした・・・。

そして、2023年10月に、スタンドエフエムで、ありのままの自分でわたしの声、言葉で伝えることを始めました。

それは、決断をするためでもありました。

思い残すことなく、今までの思いをすべて、出し切ろう!と思ったのです。

わたしは、2019年から、ツインレイとして生きる覚悟をしてここまで来ました。

今、ツインレイが情報という型にはめられようとしています。

統合を目指すツインレイではなく、ビジネスの世界が介入してきています。


これから、ツインレイという概念が広がるでしょう。

ですが、統合できる人が増えるわけではありません。

増えていくのは、ツインレイ商法。

いろいろな商品に「ツインレイ」という言葉が使われて、サイレントから抜け出したい「ツインレイ」を狙ったグッズなどが出てくると思います。


それが、悪いわけではありません。


統合へ向かうための、自分のエネルギーを高めるために使うならいいかなと思いますが、それらは、あくまでもツールです。

自分の意図が、どのようになっているかが大切だ思います。


今日と明日は、終わりと始まり。


わたしは、今日を限りに、古い自分とお別れしようと思います。
そして、明日からは、望む自分に力を注いでいきたいと思っています。

これから、ますますスタンドエフエムで、配信をしていこうと思っています。
来年からは、できる限りスタンドエフエム、note、アメブロをつないで、文章と音声の両方を使って、自分の気づきをシェアしていきたいと思っています。

もしよかったら、聞いてみてください。

今年も、読んでいただきありがとうございました。

2024年が、奇跡のはじまりであることを祈っています!


サポートありがとうございます✨あたたかい心とご縁に感謝いたします✨