見出し画像

【10月】山𝕐 𝕆 𝔾 𝔸 meditation


🍂


9月からリニューアルしました
山 𝕐𝕆𝔾𝔸✧meditation


体験してくださったみなさん
ありがとうございました ♥


そして月末の山 𝕐 𝕆 𝔾 𝔸 +Plusは
時間にも余裕が生まれるので
Classのはじまりは
みんなでお散歩に出ます。


山から流れてくる
清水に耳を傾けると
耳をとおして身体にまで
癒しの波動がいきわたります✨


わたしたちは
しらずしらず
念や様々なエネルギーも
一緒に連れて来てしまいます。


各々がクリアリング出来ることは
もちろんベストですが

こうやって自然の中に入って
マントラを唱えることで
練習にそぐわないエネルギーを
浄化することができます 💫


こうして氣(エネルギー)を調えてから
神聖な練習場に入ることは
とっても大切な心得だと感じます。


わたし自身も
お客様がオフィスに来る日
会場のクリアリングをするようにしてる。
より純粋に本質に触れられるように✧


あらためて
いつも練習させてくれてる
古民家さんにナマステ ✨





昨日の練習では個人的に
呼吸とアーサナ(ポーズ)ごとに
身体の中身から空間をひろげて
オーラまでまぁるくなるイメージを
重点的におこなってみました✩


するといつもよりポーズが楽!笑


楽になってきたので
今度は目のポジションを意識する


目はイタズラっ子なんです


目線の集中力がついてくると
ポーズの質が上がる気がしてます✨


そして目の扱いが落ち着いたところで
今度は3つのバンダを閉める

これはまだまだ練習が必要だけど
少しでも意識することができた
じぶんを祝福してあげたい ♥


 *---*---*---*---*---*---*---*---*


午後は『目醒めのシェア会』
本当に素晴らしい✨時間でした。


シェアというのは
こういうことがあった。という
体験を語るだけではない
とても深いものだと思っています。


昨日はみんなが実践してきた
物質にも何にもかえられない
💎宝物💎を見せてもらえた
そんなとっても愛おしい気持ちに✨


みんなも会うごとに変化しているので
その共鳴✨もとても嬉しい

昨日は表現することの
大切さ神聖さについて
たくさんシェアがありました。


◯一致していればいいんでしょ?
◯真実だからいいんでしょ?

ではない
言葉というパワフルなツールの
繊細な取り扱い

表現するからこそ
洗練させていけるし
繰り返しトライするからこそ
気づけることも多くなる
すると統合の回転も自然とあがる◎


表現するときに大切なことは

◯ 相手を尊重する(受け入れる認める)
◯ 正解・不正解の枠から抜ける
◯ 結果という執着を手放す


先日のヨガ座学でもありましたが
◯ 友愛のこころ
◯ 慈愛の精神

ここもさらに自分の中で
深く響いていきました✨
尊敬する素敵な人たちって
みんなここが輝いている。


昨日参加してくれて
シェアしてくれたみなさん
ありがとうございました 😊

号泣してる子もいたっけ ♡笑


またお互い上がっていった先で
見えたものをシェアしましょう。

出会ってくれてありがとう🙏

love♡


 


【 1 0 月 】
山 
𝕐𝕆𝔾𝔸 meditation


ALL Thursday Practice
◯ 11:15 - 13:00
◯ 4,000円

● 10/7
● 10/14
● 10/21

● 10/28
『山
𝕐𝕆𝔾𝔸+Plus』⇨ 残席❷

HALLOWEEN 
🎃 お茶会 ☕︎
参加費:500円


 *---*---*---*---*---*---*---*---*


@noriko.yoga.spiritual.session 

@kazenojidai_gakkou
Link Tree

𝑲 𝒀 𝑶 𝑲 𝑶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?