見出し画像

お世話になります🍀


「亀吉ッ! ふっ、、まだまだだなぁ!
それで隠れてるつもりかいっ?!」(半)

「・・オヤブン・・?! 親分こそ・・
こう言っちゃなんでやんすが、、小さくなれば
いいってことでも・・・?💦」(🐢亀)

「そろそろ見回り・・いくぜっ!!」(半)

「💧へいっ!!💦」(🐢亀)

*****


〇おまけ画像
以前にも掲載したものですが、その時には印刷物からの
スキャンでした。今回は先日の返却原稿で、生原稿からの
取り込みですので・・新規といえば新規です。(笑)
梅雨時には似合うでしょうか?


〇原稿は平成四年に暁教育図書(株) コミグラフィックス・「日本の文学4」より 『野菊の墓(伊藤左千夫)』『瀧口入道(高山樗牛)』 として刊行されたものです。 当時、全国の学校図書館にも配布されてましたので その時代の方はお目にしたこともあるかもしれませんね?w

******


お粗末様でした☆ ( 〃・  ・〃 )/~~~🍀🍀🍀

******




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?