見出し画像

🍊ありがとうございます🍊


「親分~~!こんぐらでやんすーーーー!!」(🐢亀)

「おうっ、こんぐらでぇっ!!」(半)

「えっと・・・妙なとこ、走ってやせんか~~?」😅💦(🐢亀)

「お江戸にゃ妙なことがいっぺぃよ~~!」(半)

「・・・お江戸七不思議でやんすねっ?」💦(🐢亀)

「おうっ!」(半)

「・・・今日は引き返す、、とか?」(🐢亀)

「ねぇよっ!!」(半)

「へぃっ・・・!」😅💦(🐢亀)

*****


「親分、雪の降るお江戸もイキでやんすね!」(🐢亀)

「おうっ、風流でぇ・・・そろそろ行くでっ!」(半)

「へいっ!?  ・・・今度はどこでやんすか?」(🐢亀)

「特に決めてねえっ!!」(半)

「へっ・・・💦」😅(🐢亀)

******

ありがとうございました~~☆ ( 〃・  ・〃 )/~~✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?