見出し画像

☔ありがとうございます☔


「おやぶ~~~ん! こんぐらでやんすーーーーー!!」😃(🐢亀)

おうっ。 こんぐらでぇっ!!」(半)

「またまた、kazeの旦さんでやんした~~!
最近、ず~~~~っとでやんすねーー!!」😃(🐢亀)

おうっ。めでてぇんだから つべこべ言うねぇっ!!」(半)

「へいっ。おいらたちにはお勤めがあるでやんす~~!」🤣 (🐢亀)

おうっ。 お江戸の一大事だ! 遅れるねぇっ!!」(半)

へいっ!!」😆💦(🐢亀)



「親分、、何やら怪しい雰囲気でやんすね?
新しい事件でやんすか?」🙄(🐢亀)

「おうよ。お江戸の平和は守らにゃなんねぇっ!」(半)

へいっ! 今日も走るでやんすーーーー!!」😆💦(🐢亀)

・・・おうっ。 遅れるねぇっ!!」💦(半)

へいっ!!!」🤩(🐢亀)


ありがとうござうました☆ 🍵( 〃・  ・〃 )/~~✨  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?