見出し画像

✨ありがとうございます✨


「親分~~~! こんぐらでやんすーーー!!💦」(🐢亀)

「おうっ、こんぐらでぇっ!!」(半)

「今日はおいらが速いでやんすっ! てか、どこに行けば
いいでやんすか~~~?!💦」(🐢亀)

「今日はのんびりと江戸の町の巡回よぉ!」(半)

「そ・・・そうなんでやんすね? じゃ、、走らなくても・・・?💦」(🐢亀)

「おうっ。引き返すぜっ!」(半)

「えっ?!」😅💦(🐢亀)

*****


「かぜの旦那も色々、貰ってるみてぇだが、おいらたちも
頑張らねぇとなぁ。」(半)

「へいっ。少し寒くなってきやんしたし・・・今夜も姐さんとこで
熱燗といきたいでやんす~~!」 🍶😊(🐢亀)

「さぁ、走るぜっ!!」(半)

「えっ? ・・・へいっ!!💦」😅(🐢亀)

*****


ありがとうございました☆ ( 〃・  ・〃 )/~~~🍠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?