見出し画像

『夜行バスに乗って』#夜行バスに乗って



*ふと思いつき、書こうかと一瞬・・・思ったのですが
noteterさん達との交流がほとんどない自分には無理と断念。
こんな設定だと愉しんで遊べる人もいるかな?などと
大まかなプロットだけ書くことにしました。(笑)

「春と風林火山号に乗って新宿に行こう!」の
基本的な『夜行バスに乗って』の企画はそのまま。
運転手の「乗合 春」さんも、
「4B」シートのフード男もそのままに・・・

☆☆☆

帳面町のバスターミナルには《バスタ新宿》に向かう数台のバスが。
バスにはそれぞれの号に名前のプレートが表示されています。

『夜行バスに乗って号』
『シロクマ文芸部号』
『毎週ショートショートnote号』
『54字の物語号』
*『』その他号w

乗客はもちろん、皆様お馴染みのnoteterの方々です。
乗り込んだ語り部の乗客の設定はアカウント名のままでもいいし
架空の設定でも可。その乗客目線の物語となります。

それぞれの座席には《バスタ新宿》到着までに
noteterさんたちの書かれた作品が表示されるモニター画面も
設置しましょうか。


それぞれのバスに乗客が乗り込み出発☆
さて、どんな物語が繰り広げられるのでしょう?
バスタ新宿・到着までに書かれた様々な物語・・・

コメント欄でのやり取りではないので、きっと自由に思うままの
身勝手な感想も飛び交うに違いありません。(笑)


21:00 帳面駅バス停 出発
23:00 〇〇サービスエリア(休憩20分)
02:00 △△サービスエリア(休憩20分)
04:00 〇△サービスエリア(休憩20分)
06:00 バスタ新宿 到着


☆☆☆☆☆

さて、私は退散いたします・・・☆(笑)
失礼しました!!😅


ε=ε=ε=ε=ε=ε=たたたたたッ ヘ( 〃^ ^ )ノ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?