見出し画像

呑みながら読み直しました #呑みながら書きました

こんばんは、今回も盛り上がってますね。呑み書き。15回目おめでとうございます。
もうすぐ日図家が変わる頃やっと参加できた次第です。今日は仕事がトラブル続きで今までで一番家に帰るのが遅くなったひでづsが別にそれはかんかけいないので書き進めましょ津。こんな時間ですがチョコ最中ジャンボを食べてます。ビールと酎ハイをのdんでから甘いものが欲しくなりいけないとわかっていつつも冷凍室に眠るアイツに手を伸ばしてしまった次第です。
もなかのパリッとした食感とチョコレートの後伸びしてくる香りとバニラのバランスで口の中にいろいろとぱーてひ¥XI が繰り広げられております。幸せ。

はえ、じゃない。さてとぼくは基本休みの前の日はお酒を呑みながら家事(片付け)をすることが多いのですが、物がなくなるのが楽しいい。というのはスッキリした空間というのが理想なのです。余計なものは置きたくない。が微妙に働く。といっておけkkpっぺ期というhwけではないdのですが、ないほうが好き。

ごひあちゃっとしてるとl気になるんですよね。
人付き合いとかもそうかもしれないです。なるべくシンプルがいいし、気の合う人や自分が興味を持った人あがいい。

先日保育園の同じクラスに通うお父さんさたちとBBQしたんでうsよ。楽しかった。誘ってもらえて準備と片付けも全部やったんでうけど。皆やっぱ率先して動いてくれるというか、みんなで一緒にというかそれよりも自分たちが楽しみたいから楽しませてもらってるから、ただやりたくてそうしてるだけっていうスタンスみたにいなのがすgっく良くて。

こうあればいいよなぁって、良かったんです。ぼやぁっとしとるな説明が。われながら

ひさしぶりに酔うとフワフワしえます。誤字ダウ㉂OKだから許斐て下さい。

アイス食べるとxちょっとさみ。
なにか食べたくなるのはアルコールのせいですな。ううん。ねむ

瞼が思い。

突然ですけお、ヒビ勉強だなぁと思うんです、
何もないように見えても。というか感じても。真新しいことはそれもいいけど日々同じことの繰り返しをしてるように感じるようなことなどにも
それ以上の意味がつまってぢたりするのだから面白い
人と過ごすのは

でも、僕は一人の時間が大好きです。絶対なきゃだめじゃにあけど。
あれば十分んに楽しめるしぼう没頭できるんえすよね。

人といるのhもじbんひとみも両方tなおの占めdレばいいなって思います。これからもよろしくお願いします。

いかん電池切れだ。後夜祭でまた会いましょう

第15回 #呑みながら書きました やります|マリナ油森|note


ちなみに今回のタイトルは家事をしてるときに、自分のnoteを読み直してみると(呑みながら、必須)もっと自分の作品を楽しめるんっじゃないかなーなんて思ってたんです。まあ気が向いたらやってみてください。
色々突っ込みどころが「多くて面白そうですけどね

ちなみに僕はよみなおしてあせん」ここのところ。

読んでくれてありがとうございます。特別な事はできませんが、少しずつ誰かの役に立てたらと思っています。あなたのnote読みます。ただ、スキするかどうかはわかりません。 いただいたサポートはnote内でサポートしたい方へ使わせて頂きます