見出し画像

#呑みながら書きました



こんばんは、きゃうのお供はクリアアサヒ一本でした。クリアでした。うん。

さて、今回はのまなから書きました呑みながら書きました愚痴フェチ?祭り+n1グランプリということです。

よーし

じゃあ交互にいってみよつ

まず愚痴ね

ウィルスさん、いい加減にしてね。ほんと。おかげで移動時間増えてね、職場まで。新しいとこまでね、 noteも何本書けんのよ+読まんのよ。え、読まない?いやいや読むの間違い。

ほんとにもー。ええ加減にして。


はい、ここからn-1に切り替わります。

ちょっと自分の作品見返してきます

はい、まず一つ目

これね、怖い話じゃありません。何気におもいれある。ばあちゃんにね、会いたかったー。けど会えなかった、とおまったら来てくれたのかなって話


んじゃこち、じゃなくて、つには愚痴。


うぉい。悲しいことがたくさんあるな。うん、でもね、つらいときはいっていいんだよー

言ってちょうだい。聞くから

我慢して、ガリガリじゃなかった。ギリギリな方がまてて見ててつらいよ


じゃ次は褒める

ちょっと見返してきます

これ、スキ。なんでもないことだけどね。まあ、なんとなく、スキ。


じゃ次は愚痴

ってもあんまり出てこない。あ、じゃフェチ。

フェチってなんだっけ?チャット調べる

フェチとは、フェティシズムを俗に略していう語であり、デジタル大辞泉(小学館)によると、「特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人」のことをいいます。

ふるふむ。いや、異常な執着ま偏愛まとくにないな。困った。

思いつくまて、とりあえずほめもこ。とこ。

はい、初めて書いた呑みかきの時の作品。ベロボロに酔った自分をさらけ出すのは恥ずかしかったので。しゃうせつという形で参加したところ次が気になるといっていただけたので、何本か書きました。何気にお気に入り。

フェチがわからんめす。です。

ここからは褒めるか。それっきゃない

見知らぬ土地に来て4年も経ったよ偉い。よくがんばってる。災害にもきおつけよう。


何気にずっと大事に作品を作ってるぞ、偉い。書くとか時にきおつけていることです。

足手まといかもしれんけど、果敢に挑戦してる偉い。たまに怒られても、頑張ってる、偉い。


ここまでやってきてわかったぞ、褒めるの下手!!てか、苦手。自分は。人はいくらでも褒めるれるのにな。


明日から褒めれるやうになるぞー、じばんを!


皆さんもこんなぐでぐでの成人断罪じゃなかった

男性がいるのですから、胸を張って生きてくださいってなにゆってんのってなったので、なます寝ます。おやすみなさい

読んでくれてありがとうございます。特別な事はできませんが、少しずつ誰かの役に立てたらと思っています。あなたのnote読みます。ただ、スキするかどうかはわかりません。 いただいたサポートはnote内でサポートしたい方へ使わせて頂きます