見出し画像

#呑みながら書きました

やったら寝た、やっと寝た子供たち

ふぅら、さとロングゼロ久しぶりになむとキツい。いや、ちょい気持ち悪い。

もお布団のうてめす上です。すみません、ゴロゴロしながら描いてまさ。

ひどい脱字誤字。まお、ダメかもしれません。

寝てしまいそうで、あー外の風が涼しい。予測変換に助けられてます。

何かこつか。書こうか。

そう、さっききむいた気づいたんですが。なんか自分語り系のノートが自分多いな、と思って。のうこう、最近ちょっとうーん、面白いこと書きたいの。いや、楽しいこと書きたいのにちがつちがつ違う方はへよす良く行くなぁって

うわ、ひだひどいなコレは。しかも子供寝たとおまおま思ったら起きてた!目があった🤭うわぁ恥ずかしい。一生懸命打ち込んだら、この親父とかおま思われてたらちょう恥ずかしい。いや、3歳だからそんな風には思わないから。セーフか?

いやいや、とりとにかくですね、創作に力を入れたいのだと。しわ初心を思い出すのです。楽しく行きましょう。そうそう、そんなことを書きたかったのに、ぐでぐでです。1番今のとこひどいんじゃないでしょいか?

書きたいときに書きたいことを書くのですがまだ力みが、うお、風でカーテン揺れただけでビックリした。

うーん。今ので落ち着いた。ちょっと。

ほ素朴な疑問で皆さん(僕がフォローしてる人やTwitterで絡む人)はどうせてそんなに話題がパンパンででパンパンで、違う。ポンポンでてくるのでしょいか?しょうか?

凄いんですよ、しかも皆んな違いますよね?話題。かぶらない。すげぇ。

僕なんか、かっこいい違う。けっこうみわ皆さんのきじしわゃないじゃない。東海違う。とうこい投稿読むと考えてしまって、関連すること書こうかとかしちゃうんですよ。でも、出さないけど。噛みついてるみたいになると嫌だかり

と、いいながら下書きとかにはあるんです。でも、違うもっとこいこう話込みたいんだねどなぁ。誤字やばい。ごめんなさい

今日も何もほんとに何も考えずに書き始めたもゆだからひどいり。しかも左手で売ってるよく見たら。そりゃひといわな。

買い時じゃなくてかいぉ解読ふのいな時はも読むのやめてきださい。

だんだん恥ずかしくなってきたわ。外風涼しい。いき風入るな

あ、妻も上がってきた。


下の子起きたー



30分とりあえず抱っこで寝かした、最高成功です。腕今日もパンです。パンパンです。ほんま皆さんご苦労様です。

さぁグダグタからの何かこうか。いや、今日はもお眠い。よく寝れそう。中身ゼロですすみません。おやすみなさい🌙

読んでくれてありがとうございます。特別な事はできませんが、少しずつ誰かの役に立てたらと思っています。あなたのnote読みます。ただ、スキするかどうかはわかりません。 いただいたサポートはnote内でサポートしたい方へ使わせて頂きます