見出し画像

あなたのnote読みます

ここ数日、毎日投稿をしてます。久しぶりにやるのですぐにできなくなるかなぁと感じてたら意外と書けてる。書く筋力が少しついたのかも

あとは過去からの内容が多いからなのか、量が書ける。僕がここ数日書いたことは、伝えたいことではなく、聞いてもらいたいこと。いっぱい書いてどこか心が軽くなりました。読んでくれた皆さん本当にありがとうございます。

ここ1週間くらいはnoteを読まずに、書く時間が随分増えてました。8対2くらいの割合い。

あ、ちなみに連続投稿といっても7日目くらいなんですけどね。これで。



やっぱり、なにか違う。


今日も書こうとして気づいたんですけど。まだ早いな。毎日書くのは。と。書ける気持ちはあるけど。

なんかこう、違う。やっぱり通常運転に戻そう。note読まなきゃ、なんか変な感じ。

うん。もういちど、書きたくなったら書こう。



言葉を知りたい。小説も(紙の)読みたい。

まだまだ上手くなりたい。

誰かのnoteも読みたいなぁ。


んー。というわけで


もしnote読ませて頂ける方がいたら、コメントでもTwitterのDMでもいってくだされば、読んでほしいnoteをこっそり読みにいきます。

そのかわり。条件があります!エッセイのみです😊文字数の制限はありません。しばらく続けてみます。のでお気軽に連絡してください。

やりとりしたことある人も、話したことない人も。どなたでもOKです。

明るい話でも暗い話でも、大丈夫。僕のnoteに感想やアドバイスも書きません。

ちなみに僕は気が向いたら読みにいくスタンスなので、過度な期待はしないで下さい😌




読んでくれてありがとうございます。特別な事はできませんが、少しずつ誰かの役に立てたらと思っています。あなたのnote読みます。ただ、スキするかどうかはわかりません。 いただいたサポートはnote内でサポートしたい方へ使わせて頂きます