大豆田とわ子の。

いかに社会の歩みと私の歩みがズレてるか、
っていう話なんですけど。

今更、聴いています。
「大豆田とわ子と三人の元夫」について、
坂東祐大さんとSTUTSさんと佐野亜裕美さんが語っているポッドキャスト。

面白いですね。


ドラマはまだ見てなくて…
2021年4月からの放送だったのか。
当時何を見て何を聴いてたのかなあ。
(たぶん何も)

自分の過去は何も分かりませんが、
STUTSもKID FRESINOもBIMもNENEもDaichi YamamotoもT-pablowも、
俳優陣も脚本家も全員好きな人達です。
3年ぐらい遅れてますが、楽しく聴かせてもらってます。
レコーディングの様子や、オファーの経緯、
ラッパーさん同士の繋がりなどの裏話☺️

ドラマの内容について触れてらっしゃるので(当たり前ですが)、
このトークを聴いて、ドラマを見てみたくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?