先週の回顧 マイラーズカップ・フローラS・福島牝馬S

福島牝馬ステークス展望
マイラーズカップ展望
フローラステークス展望
今週はちょっと忙しくバタバタしていて回顧記事を書けませんでした
それでもなんとか天皇賞の枠順発表前にはと思い早起きして書いてますW
まずは福島牝馬
◎1エスポワール12着
◯14フェアリーポルカ1着
▲7マルシュロレーヌ9着
△2フィリアプーラ7着、5リープフラウミルヒ2着、6カリビアンゴールド4着、9、レッドアネモス6着、
☆15ショウナンバビアナ14着
これは馬連で拾っておきたかった😿
いつもなら◎◯からフォーメーション組むんだけれどG1の無い週の土曜重賞ということで予算抑え目が仇となる・・・・
そして◎より熱く語った◯が来ましたW
うーん馬連210倍は取りたかった。こう言うの取り逃がさないようにしないとプラスにならないね

マイラーズカップ
◎10ヴァルディゼール5着
◯2ランスオブプラーナ7着
▲1インディチャンプ1着
△4ブラックムーン8着、7ヴァンドギャルド3着、11フィアーノロマーノ除外
インディチャンプの強さばかりが目立つレースでした
本番もインディで充分かな。アーモンドアイも出なそうだし
ヴァウルディゼールはやはりG2では荷が重かったか?ランスオブプラーナも一線級ではもう無理かな?
ヴァンドギャルドはちゃんとスタート切れれば逆転の余地あるのかな?
馬券は外しましたW

フローラステークス
◎7ホウオウピースフル2着
◯12ヴォリアーモ10着
▲2セイウンビーナス12着
△3ウインマリリン1着、9スカイグルーヴ5着、10ヒューマンコメディ9着、15ショウナンハレルヤ4着
これも馬連でいけてたはずですがフアナを最後に切ったのが痛恨
フアナは▲で迷ってたので買うか切るか切ってしまった・・・
この辺来週以降きっちりしていきたいと思います
予想のスタンスは変えませんが次回から独自指数も一緒に示していきたいと思います
あとは馬券組だけだな
ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?