見出し画像

ランダム馬券チャレンジ(宝塚記念)

画像1

こんにちは、風川つむじです。

今回は宝塚記念の馬券を…




baken1cam103.00_00_18_21.静止画002




画像26




画像7

UMABOXくんの様子がおかしいですね。




baken1cam103.00_00_34_45.静止画004

動作の確認をします。





画像5




画像7

馬単2着ながし…!?

勝手に流し始めました。

こんなことをされたら金額が跳ね上がってしまいます。

まさか、ほかにも…?




画像10

三連複ボックス…!?…!?




画像7

三連単フォーメーション…!?…!?…!?




ダメだよ。

ランダムでそんなことしちゃ。

75,600円なんて払えません。

さすがにランダムも責任を感じると思います。




画像26

75,600円は諦めますが、大奮発の予算10,000円で買ってみます。




画像13

買えます。




画像19

これも買えますね。(計1,500円)




画像14

買えます。(計1,600円)




画像15

買えます。(計1700円)




画像16

買いません。

買えません。




画像17

予算オーバーです。




画像18

これも予算オーバーです。




画像19

買えます。(計3,700円)

10番の馬は強いです。たぶん。

いや、強いです。




画像20

オーバーしてしまいました。(11,500円)




画像20

この馬券、よく見たらワイドの全通りですね。

全通りということは、必ず当たりますね!




画像21

面白そうなので買います。

他の馬券を調整します。




画像21

ちょうど10,000円になる組み合わせができました。




画像22

買ってきます!




画像23

ワクワクですね!




画像24

ホントに頼むよ?







(宝塚記念 観戦中)







画像25

宝塚記念の結果が出ました。




結果

画像27







画像28

とんだ沼を掴まされました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?