見出し画像

ようやくアップロードできた矢田寺のあじさい〜続きNo4

本堂までの道にお地蔵様。              毎年、この時期はあじさいに囲まれる  
あじさい園は順路の案内にしたがって進むと、崖の下にたどり着く。谷の底を歩くようなイメージ        
このあたりからあじさい園
青もみじの向こうに色とりどりに開いたあじさいの額
FUJIFilmXT4と同じようなイメージで撮ってみた

前回と今回はNikonD500での撮影です。D500が出た頃は2000万画素はもの足りない。今のうちに安くなったD7200を手に入れたほうがいい。というようなコメントがよくみられました。

個人的にはなんの不満もないし、小鳥や電車等の撮影では容量(バッファ)が大きいので、連写切れすることもありません。
先ごろD500は生産停止となり、僕にとっても最後のNikonとなりました。
僕の人生が続く限りシャッターが切れなくなるまでD500を使い倒すつもりです。

今回も最後まで付きあってくださって、ありがとうございました。
そしてたくさんの❤とフォロー、ありがとうございます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?