見出し画像

龍鎮神社

今日は久しぶりのアップロードとなった。
龍穴神社奥の院がら続きの件〜龍穴神社奥の院から龍鎮神社へ。
やはり、駐車場はなく、道端に停めた。赤い色の橋を渡り、そのまま山ぎわの道を歩く。川と山に挟まれた狭い道を歩く。


この龍鎮神社もショート動画によく上がっていて、参拝にくる方が増えたように思う。
付近に駐車場はないので、それぞれ道の空いたところに車を止めているのが実情のようだ。地理的な環境を踏まえると、駐車場の設置は難しい。親に連れられて、小さな子どももいっしょにくるので、事故が起こらないように安全面での配慮も検討してほしいと思った。


今日も最後までお付き合いしてくださり、ありがとうございました。
今回は、写真を貼り付けておくだけにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?