見出し画像

奇跡の孫ちゃん〜桃尾の滝

土曜日、どんよりとした梅雨のお天気。この日は、9ヶ月の誕生日を元気に迎える孫ちゃんのお礼に石上神宮へお参りしました。
お昼のお弁当を買い、山の辺の道にある道の駅の駐車場でご飯を食べ、いざ石上神宮…と、思いきや、運転の長男が道をまちがえて、桃尾の滝へ。せっかく来たので、車から降りて孫ちゃん抱っこ。
…写真で見ると以外に明るい桃尾の滝周辺

力強い音で落ちる滝

曇り空の重苦しい木々の下を歩き滝壺へ。今日の滝はいつもとちがった雰囲気で水が落ちていました。滝を見終わって一息ついたとき、重苦しい森を神々しい光が一瞬孫ちゃんを包まれ光に輝きました。

そのあと、石上神宮へ向かいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?