見出し画像

OPPO-RENO5Aで撮る晴天の水谷神社〜春日大社周辺No2

OPPO-RENO5Aで撮る奈良公園。びっくりしたのは、OPPO-RENO5Aの写りの良さ。それに超広角が使えるので、撮影に幅ができました。

画像1

こんにちは。Naratabiです。        XT-4は18-80mmなので、この端末だとそれ以上の広角が使えます。           端末だけだと、物足らなさを感じるかもしれませんが、一眼のサブ的な撮影をするには、十分なパフォーマンスがあると思います。

↓水谷神社から春日大社へぬける階段

画像2

↓途中で出会ったシカ🦌さん

画像3

↓暑さでぐったり?木陰でひと休み

画像4

画像5

↓一言主神社周辺

画像6

↓総宮神社

画像7

↓春日大社のご祈祷する場所

画像8

↓春日大社本殿周辺

画像9

今回も、九社めぐりはできませんでした。 理由は、本殿で申請書を出す必要があっのと、時間的に暑くなってきたので、無理しませんでした。

九社めぐりするとすれば、奈良駅から一目散に水谷神社から春日大社本殿へ行き、申請書を出したいと思います。

さて、水谷神社から春日大社本殿までの風景は、いかがだったでしょうか?

では、また。              SeeYou Again



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?