マガジンのカバー画像

奈良公園

11
奈良公園の四季を撮影した写真集です。
運営しているクリエイター

記事一覧

正倉院を抜けると大仏池があった!〜奈良公園早朝散策-奈良公園の紅葉2021No8

こんにちは、Naratabiです。奈良公園早朝散策の最終回は、正倉院に向かう途中に出あった風景を…

NaraTabi
2年前
30

二月堂〜奈良公園早朝散策-奈良公園の紅葉2021-No7

こんにちは☀☀☀Naratabiです。奈良公園早朝散策もいよいよ終盤に近づいてきました。今回の記…

NaraTabi
2年前
43

鏡池から手向山八幡宮への道〜奈良公園早朝散策-奈良公園の紅葉2021-No6

おはようございます☀☀☀奈良公園、毎年のように歩いていますが歩く範囲が広いので、撮影枚数…

NaraTabi
2年前
32

奈良公園の鹿は拝殿します?〜奈良公園早朝散策-奈良公園の紅葉2021-No5

おはようございます。Naratanbiです。☀☀☀今日は、奈良公園早朝散策の第5回目です。今回の…

NaraTabi
2年前
30

奈良国立博物館周辺の紅葉〜奈良公園早朝散策-奈良公園の紅葉2021-No4

おはようございます☀今回は、お茶屋周辺の紅葉を紹介します。今回はいつもとはちがった視点で…

NaraTabi
2年前
44

紅葉🍁の始まりを待ちわびる〜カメラ担いで奈良散歩!-No1

こんにちは、Naratabiです。まだ、紅葉は早いかな?と思いつつ8時過ぎの奈良公園を歩いてみま…

NaraTabi
2年前
29

紅葉🍁の始まりを待ちわびる〜カメラ担いで奈良散歩!-No2

おはようございます。Naratabiです。興福寺・国立美術館を歩いたあと、東大寺参道から東側に広がる広場から、奈良春日野国際フォーラム 周辺を歩きました。                 広場には川が流れています。その川に沿って植えられたもみじが、赤く色づいていました。 では、奈良散歩の2回目です。 📌 春日野園地の紅葉 秋は影が長い。地面にもいろんな絵を描いてくれます。主役は紅葉を始めとした奈良公園の風景。でも、裏の主役は影です。 影が作る世界を求めて、光を追いか

巡る秋〜奈良公園早朝散策-奈良公園の紅葉2021-No3

おはようございます🌈Naratabiです。11月の奈良は、ようやく金木犀の香が町を包むようになり、…

NaraTabi
2年前
47

OPPO-RENO5Aで撮る晴天の奈良公園〜水谷神社No1

朝から奈良公園へ出かけました。今日は、朝から快晴の奈良公園です。 こんにちは。NaraTabiで…

NaraTabi
2年前
6

XT-4で写す梅雨の合間まの奈良公園歩いて来ました-No2

こんにちは。NaraTabiです。今回は、水谷神社からのお話です。水谷神社のそばにあるお茶屋さん…

NaraTabi
2年前
14

XT-4で写す梅雨の合間まの奈良公園歩いて来ました〜♥100ありがとうございました❣-No…

 4月からNote始めて、約1ヶ月。自分の履歴をまとめようと始めたNoteです。いくつになっても…

NaraTabi
2年前
7