見出し画像

人生の財産

やっとAbemaTVの「30までにと うるさくて」観た!!

もうこりゃ、対象者でしかないと思って笑

令和だけじゃないと思うことばかり。

アラサー女子、女子ね、女子。

アラサー女子は、悩みありすぎる。

全部共感できる!!

このドラマの良いところ(悪く言えば現実味ないところ)は、友達4人全員が、同い年くらいで、人生設計に悩んでるところだな。 

あんないい人たち、誰か1人くらい結婚して子どもいてもいいのに。

というのが個人的な感想。。

なんにせよ、仕事、恋愛、結婚、家族などなど、何かで悩んでいるときに、話してちゃんと理解してくれて、味方になってくれる仲間がいるのは財産やわ!!

私の友達も自慢の友達で、だいすきだけど、最近飲みに行けてないし、会えてもないし、このドラマ観て、一番友達大事にしたいなって思った笑

写真は、おうちで簡単、おいしいカプレーゼです。好きなことしていたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?