見出し画像

前泊

沖縄に来ています✌️

やっと!あした!見取り図とニューヨークのピアス!しかも沖縄なので「南国ピアス」です!いぇーい!

初めて見取り図とニューヨークに会える!

めちゃくちゃ楽しみ!

ということで沖縄に前乗りして前泊してる。

沖縄まじでたくさんの人いて、外国人もいるんやけど、アメリカ人じゃないんだよね〜マレーシアとかUAE系?の方々。

外国人労働者として来ているのかなと考えたりした。

それよりも人多くてコロナにならんかビビり倒してる笑

マスクは、一定距離保てなかったら、絶対に外さない!!!!!マイアルコールで除菌!!!!!ホテル戻ったら手洗いうがい!!!!!石けんあったら、必ず石けんでの手洗い!!!!!

こんだけ気を付けててもかかる時はかかるんだけど。

って思ってたら、マーフィーの法則で、本当に感染してしまうから、「対策バッチリ!免疫力も強いよ!かからない!」ってポジティブに✨

もうとにかく南国ピアス楽しみです〜〜✌️

4人は、激務の中、歌とダンスの練習できてるんだろうか。。

写真は、上空から見た雲の写真、撮ろうか、いやでももうきゃぴきゃぴ写真撮る年齢じゃないしな、でも今逃したらこんなきれいな写真残せないよ、恥ずかしいけど撮っとこ です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?