見出し画像

南国ピアス

2022年8月26日金曜日、18:00開場19:07開演20:40終演、見取り図×ニューヨーク『南国ピアス』さいこう〜〜〜〜🏄

実はお笑いライブ初めてで、単独(今回は2組だけど)ももちろん初めてで。

何度か配信で観てたけど、やっぱ劇場は違う!楽しかった!めちゃくちゃ笑った!はあ!楽しかった!!!!!

ネタバレになるから、自分でひっそりメモに残しとくけど、嶋佐の最後の一体感アンド思い出作りはまじで大正解!ありがたい!


テレビで、YouTubeで、配信で観てた見取り図が同じ空間にいたなんて信じられないわ、、、、

お笑いライブハマりそう、大阪とかすぐいっちゃいそう。

楽しい時間をありがとう〜〜!!!!!

ピアス最高!!!!!

写真は、こりゃアーティストのライブか??劇団四季か??くらい立派な劇場のステージです。1階から撮った時は、こんな感じやったんやけど、3階からスクリーン見ると、屋敷の上半身から上全部消えてて、3人を目立たせる背景と化していた😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?