見出し画像

切り傷

27歳になってから、身をもって実感する老い。

それは、切り傷の治らなさ笑

前は、ていうか一年前は、紙で手切ったとか、ひっかき傷とか、半日すれば傷くっついてたのに、今は3,4日経たないと、皮膚がくっつかないの。。

手の切り傷、このご時世、手を洗ったりアルコール消毒したりするから、痛み感じやすくて。

「え、まだ痛み出る?」って、感じるたびに老いている自分を実感している。。

Creepy Nutsの"のびしろ"の、傷が癒えていく速度は遅くなるばかり

まじてその通りすぎる😂

写真は、AmericaのSeattleの美術館にあったガラス細工です。シンプルに発想力と技術がすごすぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?