見出し画像

いったん休憩しとこ

あけましておめでとうございます。
KiKiです
ことしもいい年にしていきますので、よろしくお願いします!

さて、わたし昨年メニエール病になりました
軽度のやつ

メニエールって、たまに芸能人の方が体調崩してるよね?
って完璧に他人事でしたが、まさか自分がなるとは…

驚きです。

しかも、これが辛いのなんのって
四六時中耳鳴りはしているし、気持ち悪いし
耳って重要な器官なんですね

こんなになるまで気づかなくてごめんよ

きっと、これは今の職場を離れて少しは休めって言うサインだと思うので
おとなしく従うことにしました。

休まないと高いジャンプは生まれない
休息大事!

さて、今年も1年よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?