記事タイトル2

誰かに言うのも恥ずかしくてここに書いているのだけれど、昨日久々に通学したら学校の木が全部緑になっていた。桜の木も栗の木も全部緑になっていた。キチガイをはじめて4回目の夏が来るのだなとぼんやりと思った。

何人かは親切に話しかけてくれた。でも何か返答しなきゃと考えているうちに結局誰とも話さず帰ってきてしまった。職員室は自分に全然関係のない部屋になっていた。コデインの入れすぎで目が回っていた。大きな部屋でやったHRは、副担の声が小さく聞こえた。この部屋に集会時はこの4倍の人数が入っていたのだなと思うと吐きそうになった。男子高校生はいつも通り気持ち悪かった。女の子のスカートに収まりきらずにはみでている足が不快だった。とか思っていたら自分は激安パンツを公共の場でさらしてしまった。死にたい。見た人がどれだけ不快な思いをしたかと思うと謝っても謝りきれない。

リスニングを受験しに出掛けただけなのに家に帰って金パブを追い炊きしたあとは殆ど動けなくなっていた。ずっと布団の上でツイッターをみたり本を読んだりしていた。象が消滅した。かづは野口に恋をしていた。16時からのレッスンをサボってしまった。晩ごはんも食べれなかったしお風呂にも入れなかった。夜も3時間ほど眠って終わってしまった。毎日学校に行っていた以前の私を心底偉いと思った。あと2週間で休校も終わってしまうだろうに。戻れるのだろうか。不安でいっぱいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?