見出し画像

じゃがバター

昨日のJUNちゃんちのジャガイモの画像を見せたら
「俺はじゃがバターが大好きなんだ!
お前が作ってくれない!」ですと@@

バターは好きではなくで、バター醤油のお料理も嫌っていってたのに
じゃがバターは好きですと?
初めて聞いた!

言われたからには、作らないと

夫曰く
「冷めたのはダメで、熱々にバターを」ですと💦

JUNちゃんちみたいに蒸すバージョンも発見したけれど
食べる時に熱々とは~これしかないかな?

大きな一個を二人分に☆彡


レシピでは、ブロッコリースプラウトですが、わたしはいつも
カイワレで☆彡


20%引きの塩サケ


昨日の「簡単おでん」
新じゃがのじゃがバタ
塩サケ
カイワレと油あげのサラダ
お味噌汁

じゃがバタ!が好きだとは!
大きな一個で二人分!
お腹が膨れました(^▽^)/

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?