見出し画像

白糸の滝・音止めの滝。誓いの丘公園

↑の画像は昨日の物です。
今朝は抜けるような晴天☀️


白糸の滝


音止めの滝。🌈がずっと見えました!


昨日の富士山🗻雪が少ないのが残念

今朝は開場時間に行ったので、初めは人が少なかったけれど
外国の方が続々と。

晴天で朝から撮れてよかった☆

お昼は、富士宮のお蕎麦やさんへ。

夫は天ザル蕎麦。わたしは鴨付けざる蕎麦
お店の許可をもらつて

小さなギャラリーのように写真が貼ってあって見つけた一枚
松本清張さん!

それから御殿場方面の誓いの丘へ

ドローン許可もらえた所。

山中湖へ。
湖畔で白鳥🦢たちに餌を!

かわいい😍
けれど、餌をやると凄い勢いで食いつきました💦
夜ご飯。夫は鶏肉が苦手ですと、書いたら、鴨肉がローストビーフに💦

天ぷらも少しあり、さつまいもの天ぷらと、角煮をトレード。
あとは、珍しく食べました。
家では食べないのにね!

お腹が苦しい😫
沢山動いて疲れました(^○^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?