見出し画像

お皿からあふれそう😰アルモンデのお一人様>^_^<

今日はお一人様の夜ご飯!
やった~

で、アルモンデ!

①鰯のつみれ汁 
鰯のつみれをたくさん作って冷凍したものの、夫はあまり好きではなかった😰 とりあえず今日は少し消費。これから先、どうするか?
考え所 う~ん。フライにするときに、すこしずつ解凍して衣をつけたら
いいかも!?(謎)

②孫ちゃんたちが来たときに、すこしずつ残った鶏肉を冷凍したものを
消費!
クレージソルトとブラックペッパーとレモンでおいしく>^_^<

③おととい三つ葉を今日のために残しておいた(^o^)/
三つ葉のサラスパ!

サニーレタスと盛ったらあふれそうに😰


アルモンデでも、とってもおいしく
満足でした(o^―^o)ニコ

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?