見出し画像

開けましておめでとうございます

1日は、長女一家と息子でお正月を(お昼)


次女一家(5人)が 宮崎に帰省してお節は沢山あまりました

次女は、閉所恐怖症なので、飛行機に乗る事ができず、車で
30日午前4時に出発。到着は31日午後7時くらいだったとか。
結婚してから、4年前に帰省して以来です。

夜はアマゾンプライムで「7人の秘書」を

2日 初詣


ものすごく並んでいて、一時間はかかるかと思ったら
コロナでの、距離をとる~が浸透してたのね。
30分くらいでよかった

夜は、アマゾンプライムで
「沈黙のパレード」

本は読んでないんだけど、面白かったけど、
最後の詰めというか、最後あれこれが甘いような。

3日 次女と長女がきて

次女は、昨夜宮崎を出発して、今日の午前中に帰宅したらしい
12時間以上なので、心配していたので無事帰ってきてよかった

長女が1日の日に、次女の家分のお年玉~
細かいお金がないってことで(準備してないんかい!)
今日の午後、長女と次女が子どもをつれてやってきた

画像はないんだけど、我が家にある果物~盛り合わせと
次女にケーキを買ってきてもらって
お正月第2弾だったのかも(画像はないです)




庭がなくなった我が家です。
反対側も同じ感じです(ゴミ箱などあるのですが^^:)

無くなったらなくなったで、すっきりかも。
自分で世話ができなくなっていたので、一つの選択として
よかったと思っています。

今年も宜しくお願いします(^▽^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?